志々尾 限の復活を願う署名運動
志々尾 限の復活を願う同士の方々の声です。
皆さん、ありがとうございます。(07/02/10現在 138件)
01〜25 26〜50 51〜75 76〜100 101〜125 126〜138
026 限君は「結界師」に絶対必要だと思います。
戻ってきて良守の良きライバル、
そして親友になってほしいです!
027 ゲンゲン帰ってぐれ!!お願いだああ!!(涙)
028 限っっ!復活してくれ!!お願いっっ!
029 限大好きです!! 週刊誌を読んでるわけではないので、
どういった状況になっているのかは分かりませんが、
限がいなくなってしまうのは悲しすぎます;;
どうか・・復活を!!
030 長年の葛藤を乗り越えて、やっと、自分とも回りの人間とも
向き合える切っ掛け を手にして、1歩を踏み出した瞬間…
あんな事になるなんて、、あまりにも哀し 過ぎます。
こんな処で終わって良いキャラでは無いとも思っています。
限は生きていると信じていますので、
復活してくれる事を願っています。
そして 、大切な人達と笑い合ってる彼が見たいです。
031 週刊誌は購読してないので状況がいまいちつかめませんが、
限がいなくなってしまうなんて!
少しずつ心が開いてきたと思っていたのに・・。
そんなの悲しすぎます。
どうか・・・・限の復活を!!!!
032 はじめまして彼の復活を祈る一人として署名参加させていただきます。
限というキャラが非常に好きで、特に残留決定後はようやく良守達とも
打ち解け てきて仲間としてこれからって時の
彼の死はファンとしても納得できないです。
あのままお別れしてしまうのはなんとも悲し過ぎます。
彼の笑顔をもっと見ていたいですよ。
心から願っております。
033 ゲンゲンをどうか復活させてあげてください><
あんな萌えキャラ他にいない!
034 人の生死を操ろうなどと片腹痛くはありますが、
まだ彼にはできることがたくさんあったのにと思うと、
ついクリックしてしまいました。
035 これからもっともっと活躍できるのに・・・。
このままで終わってしまうなんて、あまりにも酷い。
また限の姿が見たい・・・ただそれだけです。
036 きっとまだ生きていると信じていますので…。
これからもずっと応援しています。
037 限クンゎ死んでなぃ!!
本気で大好きなので誰かなんとかしてくださぃ!
限クンは永遠に生き続けてほしぃ!!(><)
ゎたしは、何で限クンが死ななければならなぃのかゎかりません。
一生懸命がんばってぃる人の死より、つらいものはないと思います…。
038 正直納得できません。限にはまだこれから未来が待っている、
そう信じたいんで す。
039 限には復活してほしいと心から思います!!
死んでしまうなんて悲しすぎる・・ ・
040 限君が死んだなんて未だに信じられません。
コミック10巻を読み終えたときは本当に泣きました。
絶対生き返ると信じています!!
先生、限君にもう一度命を…!!!
041 余りにも突然過ぎて、コミックを読んだ時に思わず泣いてしまいました。
田辺先生の考えも当然あると思うんです。
でも、彼を死なせてしまうにはまだまだ早過ぎます。
折角、良守とも仲良くなっ てお互いに理解し始めた矢先なのに。
こんなに残念な事はありません。
強く、復活を希望致します。
042 限はまだ死んでないと信じています。
きっと烏森の力か何かで復活します!!
043 いきてて欲しいです。本当に。
044 あんなところで死ぬなんて ゲンゲンじゃない!
045 死んだ時には信じられなかった!
まぢ復活して、幸せになって欲しいです〜…
046 だって…!!このまんまじゃあ人類の大きな損失ですよっ、
ほらっ(ぇぇ
047 過ぎた時間は戻ることなく、失われた命は還ってこない。
そんな事は百も承知で、声を嗄らしてお願いしたいです。
限に帰ってきて欲しいです。
ずっと苦しみ続けてきた彼が、漸く前に進み始めたと思ったのに。
漸く、何かが変わり始めたと思ったのに。
これで終わりだなんて悲しすぎます。
048 限がいないという事実を未だに受け入れられません。
限がいてこその結界師だったと思います。
独りで生きてきた彼にやっと「友達」といえるような人ができて、
だんだんチー ムワークもついてきて、
これからって時だったのに・・・。
限の復活を心より願っています。
限が居ない結界師なんてあり得ません!!!!
049 志々尾がいなくなったら見る気が4割減・・・。
050 遅くなりましたが、署名します!
居なくなってしまって、まだ、なんだか・・・・
限君には、幸せになって貰いたいんです!
沢山笑って貰いたいんです。 限くんの帰りを待っています。

帰る!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送