志々尾 限の復活を願う署名運動
志々尾 限の復活を願う同士の方々の声です。
皆さん、ありがとうございます。(07/02/10現在 138件)
01〜25 26〜50 51〜75 76〜100 101〜125 126〜138
051 素直になれなくて、いじっぱりな、でも本当は優しい限君が大好きです!!
良守君とも打ち解けて、良い仲間、良きライバルって
二人が大好きです!!!
まだまだ二人のやりとり、一緒に作っていく思い出、
経験していく困難が見たいです!!!
是非是非、限君を復活させてほしいです!!
052 こんにちは、ネットで限の復活を願う署名をしていると知り、
ここにきました。私のHNが十人●●となっていますが、これは私を含め、
病院で入院している甥っ 子とその友達の分も表しているからなんです。
田辺先生、お願いします。限を皆の所に帰してあげてください。
ファンの人達で それを願っている人達もいるはずです。
何より、病院で入院している甥っ子達が
帰ってくるのを待っているんです。甥っ子達にとって限は
元気の元だったんです 。その限が亡くなった号を
伯母はショックが大きいからと言って甥っ子に見せませんでしたが、
売店で販売していた単行本で限の死を知り大泣きしていました。
編集部や他の方の中には、それって過保護過ぎじゃないのかと
思われる方もいると思いますが、病人には希望が必要なんです。
それを奪う権利は誰にも無いと思います。
今日、ネットに来る前に甥っ子が私に言った言葉は
「先生にお願いした ら限が帰って来るかな?」です。
コメントが長くなってしまいましたが、最後に1つ、
限を帰して上げてください 。お願いします。
053 まだまだやり残した事がいっぱいあるじゃないですか。
こんな形で終わらせてしまうのは非常に悲しいです><
是非、志々尾の復活を!
054 志々尾 限の死。
それはあまりにも突然なことで、まだ子供の私には理解しづらく、
納得のいくものではありませんでした。
10巻読んだ後も「死」という事実を受け入れられず、
11巻でやっと彼が死んだということを知りました。
しかし未だにページの中に限のカケラを必死で探している自分がいました、
あきらめられません。 彼にはもっと幸せになって欲しかったのです!
好きです、大好きなんです!
できればこんな結果は見たくは無かった、
自分勝手な理由かもですが願ってしまうのです。
だからどうか復活を、
彼がまた「結界師」という舞台で活躍できる日を望みます 。
055 限くん、大好きです!このまま終りなんてあるわけない!
056 限が死んだ話は本屋で見ました。
単行本も買いました。見るたび悲しい気持ちになります。
限!復活するんだ!戻って来い!!
057 限は、やっと自分の居場所みたいなモノを見つけて、
前を向いていられるくらい 、心も強くなったところなんです。
こんな所で居なくなってほしくないです!
058 ゲンゲンを復活させてあげてください(´;ω;`)
059 限ちゃん大好きだぁぁぁああああ!!!
060 良守達と共に志々尾限自身も変わってきて、
これから、と言う時の死ではあんまりです。
志々尾限はもっともっとやる事、やるべき事があると思います。
志々尾限の復活を願わずにはいられません。
061 本誌を読んでいないので、現在どのようになっているのか
わかりませんが、限が登場してから、3人が少しづつ成長していって、
これからどんな風になっていくのかがとても楽しみでした。
そんな矢先の限の死。ただただ悲しくて、辛かったです。
いろいろ思いはあるのですが上手く文章にできません・・・。
限の復活をこころより祈っています。
062 サンデーで結界師毎週読ませてもらっています。
火黒との戦いっていういいところまできちゃっているので
城崩壊後良守と時音が烏森を封印したら烏森に作用されて
消えた命がもとに戻るみたいな感じで限が生き返ってくれれば
いいなと思います。
063 限のあのひたむきで健気な姿をどれだけ応援したでしょうか・・・。
良守たちともうちとけてきて、これからもっと
仲良しになっていくはずだったのに・・・。
自分にとって最愛のキャラを失ってからもう何ヶ月もたちますが、
いまだに吹っ 切れません。
どうか、どうかお願いします・・・。
064 結界師は実は表紙の限に引かれて買いました!!!
限がいないと結界師読まないと思 います。
065 限がしんでしまうなんてありえない!!
メインキャラでしょ!!! 限の復活させて!本当に!!!
066 辛い思いばかりを抱え生きてきて、やっと解放されるその時に
死ななければならなかった限が可哀想過ぎます。
亜十羅の「限には幸せになって欲しかった」、そのまま私の気持ちです。
限に居場所を与えてあげてください。
心の底から楽しそうに笑う限を私たちに見せてください。
どうかお願いします。
067 限君・・・・・。大好きでした。
他の漫画を読むためサンデーを買って見ていたら、
そこで限君に会いました。
お願い!帰ってきて下さい・・・・・。
君がいな いと寂しいよ・・・・。
068 物語の展開的には、限が死んだほうがいいのだろうと思います。
良守や時音が夜行と行動をともにするための足がかりになったのは
事実でしょう。ですが、そこまで解っていても
これはあんまりなんじゃないかと思います。
姉にも謝れず、手紙も読まず。そんな悲しい展開で
人生を締めくくるなんて、あんまりじゃないですか。
069 帰ってきてくださいと祈るばかりです!!
10巻を読んだとき、しばらく思考停止になりました。
070 限君が死んだなんて信じられません。
今でもひょっこりと良守達を助けに参上してくれるんじゃ
ないでしょうか?いえ 、そうなって欲しいです。
限君復活の為に、できることはしたいと思います。
071 大好きなキャラだったので復活させてほしいです。
3人の活躍っぷりがみたいです。
072 これからが志々尾の本当の生き方ができる所だと思うんです。
073 なんで死なせちゃったのかわかりません・・・
てか出番短すぎですょぉ・・・・
とりあえず何かとーりょーさんの陰謀って事で
生き返らせましょうよ
そぅぃぅ淡い希望をずっと持ち続けますゎ・
074 本誌見たとき本当にショックでした。
命捧げても良いってくらい、ファンなんです。
復活、させてあげたい。
でも、自分一人の力じゃどうにも出来ない。たかが知れている。
そう思ってた時にこのサイトを見つけました。
もう殆ど諦めかけた私に、希望を持たせて頂いて、有難うございます。
田辺イエロウ先生、結界師アニメ化おめでとうございます。
いつも楽しく読ませて頂いております。
ですが、限が死んだとき、私ははらわた煮えくり返りました。
どうしてあんなあっけない死に方をしなきゃいけないのですか。
どうしてあんな いい子が死ななきゃいけないのですか。
どうして、あの子に、大きな幸せを与えてあげられなかったのですか。
私は、一個人(ファン)として、志々尾限の復活を、願います。
075 私は、最初にでたときから限が大好きでした
ですが限が死んでからあまりにもショックが大きすぎて
単行本を買う気にはなれませんでした
10巻の最後でなくなってしまい、まだ生きていると信じて
11巻を立ち読みしてかなり絶望してしまいました
できることなら生き返ってほしいです

帰る!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送