志々尾 限の復活を願う署名運動
志々尾 限の復活を願う同士の方々の声です。
皆さん、ありがとうございます。(07/02/10現在 138件)
01〜25 26〜50 51〜75 76〜100 101〜125 126〜138
076 志々尾限。大好きです。愛してます。泣きました。
まさか・・・死んでしまうとは。
正直、生きてるだろうと思っていたんですけど。
死んでしまいました。
お願いだから復活して下さい。お願いします。生き返って下さい。
そうゆう気持ちを込めて署名させて頂きました。
077 結界師は本当大好きです!
アニメ化決定して…嬉しさでいっぱいです!
でも限が居ないと「結界師」は成り立ちません!
限は良守と出会い、初登場の時よりもとっても
凛々しくなったと思います。素敵でした。
とても悲しい過去を背負っていたのに…。
限は前よりとても良い顔をしたと思います。
そんな生まれ変わった限を…もう一度…
復活させてください…!「志々尾限」を!
078 私は、彼の気取らない気高さのようなところが好きでした。
彼の最期を思うと、何一つ成すことができず、
無念だったろうと思わざるを得ません。

そして、敵をとったとはいえ、主人公にとって彼の存在は今なお大きく、
決して 忘れることができないのだろうということを信じたいです。
その辺りを今後のストーリーで表現していただければ
たいへんありがたく、嬉しく思います。
079
限は少し、私と似ています。
人に何度も裏切られて人が信じられなくなった。
私はそんな限と出会いました。
彼は私の中で最大の励みになりました。
彼のお陰で人を信じる事ができました。
 
そんなげんげんが死んでしまった。
良守が仇を討ったとはいえ、私はそれで納得できるほど
物分りがよくありません。
 
彼が死んだ時、現実と漫画の世界がごっちゃになって
「私、死ねば限に会えたりするかな?」とか思ってました。
単行本の10巻は、思い出して落ち込みそうで買えません。
 
彼は涼さんに謝りたかったんですよね。
私は、彼は良守達に心を開いて、これから自分と戦いながら
涼さんと仲直りできるものだと思っていました。
今でも信じられません。信じたくないです。
蘇生させてあげて。これからまた楽しい人生送らせてあげて。
良守とは本音で何でも言えるくらいの親友になって欲しいです。
それが無理ならば霊になってでもいいから、
彼を涼さんと仲直りさせてあげて。
彼にとって涼さんという存在はとても大きかったと思うので
仲直りできないままだと可哀想ですし、
本当に仲直りさせてあげて欲しいです。
このままじゃ限だけじゃなく涼さんも可哀想です。
結界師の術って確か、未知の部分も多々あるんですよね。
でしたら、その中に蘇生ってありそうで期待してしまうんです。
乱文になっていたら申し訳ありません。
080 限君戻ってきて!!
081 めちゃくちゃ『限』って言うキャラクターが好きなんです!!!
まさか死んじゃうなんて思いませんでした…。
正守ともせっかく仲良しになってきた頃なのに,
10巻で終わらせるのは可愛そうです!!!どうか『志々尾限』を
復活させて下さい!!!お願 いします。
082 ぜひ、帰ってきて欲しいです!!!
このまま、彼の人生を終わらせないでください!
お願いします。
083 この漫画は限目当てで買っていると言っても過言でないほど
彼が好きだったので 、かなりショックでした。
無理難題かもしれませんがお願いです!彼を復活させてあげてください!!
わがままだということは分かっています・・・。
でも、やっぱり諦められません!!
084 ゲンゲンがかわいそうだ!!!
絶対復活させるべきだ!!!
ゲンゲンがこれからがどうなるかが楽しみだったんだ!
ゲンゲンなしで、この漫画は成り立たない!!!
085 風のように現れ、風のように去ってしまった・・。
彼の活躍をまだまだ見たいで す。
086 やっと信頼できる人ができたのに!!
死んでしまうなんて可愛そ過ぎます・・;
是非、彼の復活を・・!!!m(_ _)m
087 志々尾限が大好きです!!!!!本当いま居ないことが悲しいです。
本当還ってきてほしいです!!!!!本当に!!!!!よろしくお願いします。

私は志々尾限が大好きでした・・・。いや今でもかわらず大好きです。
むしろ段々と前よりも確実に志々尾限が恋しくなっております。
14歳でこんな人生の終わり方ありか!!!!!
本当に還ってきてほしいです。お願いします。本当にお願いします。
088 復活お願いします!
089 結界師は好きな漫画のひとつでその中でも限は好きなキャラです。
まだ若く未来の道も様々あってその中で頑張る限をとても見たいです…
そのため限はまだ生きてると今でも思ってます
090 志々尾限は私も本当に大好きです。
死んでしまった時はコンビニで読みしながら泣きました。
(↑ちゃんと買いまし たがuu)
本人は「満足だ」と言っていたけれど、私は彼にもっと生きて
いろんな事をしてもらいたかったな、と思います。
姉ちゃんと仲直りしてほしかったし、恋とかもしてほしかったし、
何より良守が涼さんに「あなた限のお友達?」と聞かれて
「はい!」と答えたのを聞かせてあげたかったな、と。
本誌でも名前はチラホラ出てきますね。
あえて限の姿を出さなかったりして。「志々尾はもぅ帰ってこない」
「もぅ二度とこんなことにならないように強くなる」
良守のそんな想いにプラスになるよう、田辺先生も本当に
考えて下さっているのでしょうし、私もそれはそれで良いと思います。
でも、もし許されるなら、あとほんの少しだけでも、
彼に幸せな結末を・・・。もう一度、志々尾限に会いたいです。
091 折角、自分の力を自分で制御できるようにもなって、
自分のために泣いてくれる仲間を持って、4年間、あんなに苦しんで、
努力してやっとやっと報われたのに・・・こんな呆気なくなんて
信じられないです。志々尾は「満足」だって言っていたけど、
実際、本当にそうだったのだろうけれど、まだ14年間しか
生きていなかったのに「満足」させちゃったら、
それこそ可愛そうです。本人は満足でも、これからの未来、
主人子達ともっと色々なことを分かち合えたと思う。
それにお姉さんも可愛そうだ。そんな姉を残して去ってしまうのは
やっぱり駄目だよゲンゲン。
092 アニメを見てから漫画にのめり込んだのですが、
限は1番と言っていいほど好きなキャラだったので、
まさか10巻で『死』ということがあるなんて、と衝撃が走りました。
ほんとまさかのことだったので、その後も、気づけば、
そのことばかりを考えてしまいます。 11巻に出てきて姉の涼が
泣いているのを見てかなり泣きそうになってしまいました。
まだ遣り残したことも沢山あるのに14歳という若さで居なくなって
しまうのは悲 しいので、また出てきてもらいたいです。
復活する日を待っています!!
093 限は絶対死んじゃダメなんだよーーーー!!!!
まだ14でなんしょ!?!?うち、10巻読んで泣きまくったし、
もう怖くて読めません!!!本当嫌ですー。限がいない結界師は嫌〜!!
良守とのコンビが見たいんだァ〜!! お願いします、生き返って!!
094 限君は結界師の中で一番好きです!
殺されてしまった時は本当に泣きました。
でも彼は生きていると信じてます。
きっと復活して良守らの前に現れて、助けに来るはずです!
是非、もう一度結界師に限君を!!!!
095 結界師・・・・好きだったのに10巻以降は買えなくなってしまいました。
どうにか復活させてください!
096 アトラさんじゃないけど、限には幸せになって欲しいです。
やっと自分を受け入れてくれる友達に出会えて、
これから楽しくなる時なのに… 。
ここで終わりなんて悲しすぎます…。
限が戻ってきてくれる事を、限の復活を心から祈っています。
097 10巻では泣きました!!
せっかく良守と仲良くなって大親友になれると
期待してたのにあんまりです!!
幸せを願っていたのにすぐいなくなってしまうなんて悲しすぎます!!
あの日、屋上で二人がたあいのない話をしていた日が
戻ってくることを願っています。
098 先日、アニメOPで限を見た時思いがけず涙ぐんでしまいました。
コミックスでの復活が難しいようでしたら
アニメの世界だけでも…限を生かせてほしい!
099 田辺イエロウ先生は毎度とても良い絵をお描きになっていて
いつも楽しみにしていますが、
限はこれからの人生だったと思います!
ぜひ復活させてほしいです! !
100 幽霊でも、なんでもいいからもう一回、
良守たちと一緒に戦ってほしい!!
もう 、なんでもいいからもう一回、っていうかもうず〜とでてほしい!
限はもう、第三の主人公だ!

帰る!!

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送